嵐の活動再開の可能性はあるのか?皆さん気になりますよね。この記事では、嵐の活動再開の可能性はあるのか?記者会見を見る限りではとても期待出来そう!と感じたので、その理由や記者会見での発言などをまとめていきたいと思います!

 

2019年1月27日に、嵐は2020年いっぱいで活動を休止することを発表しました。

嵐が活動休止!動画メッセージや文字起こしした内容を発表!

 

私は夜にあまりテレビをつけないので、朝起きてテレビを付けた瞬間、本当に衝撃を受けました!

活動休止?あ。でも活動停止ではないんだ。解散ではないんだ。と真っ先に感じました。

嵐の活動再開の可能性はあるのか?ないのか?記者会見を見て感じたことをまとめていきます!

出典先:VS嵐 公式サイト

嵐の活動再開の可能性はあるのか?

嵐の活動再開の可能性はあるのか?皆さんとても気になりますよね。私も活動を再開してくれることを願っています。

まず、「活動停止」や「解散」ではなく「活動休止」と発表していることから、「嵐の活動再開の可能性はある!」のではないかと感じています。もちろんいつになるかは現時点では分からないですが・・・。

 

今回の活動休止の理由は、大野くんがお仕事をすることに対して違和感を持ち、5人それぞれの道を歩んでもいいのでは無いか、1度何事にも縛られず自由な生活をしたいという思いからでした。

 

ある番組で二宮くんが、「嵐は、誰か1人でもやりたくないと言った事に対しては、今まで一度もやった事はない」と言っていました。仲の良さが伝わってくる発言で今でもとても印象に残っています。

 

今回の件に関しても、大野くんの意見を嵐のメンバー5人で考え、出した答えだという事ですね!

嵐の活動再開の可能性はあるのか?記者会見での期待

嵐の活動再開の可能性はあるのか?記者会見の時の大野くんはビジュアルだったり体型だったりは、キープしていこうと思っています。テレビに映らなくなるといきなり老け込むと良く言われているので、そこはメンバー4人以上に気を付けてお休みしようと思います。もし5人で活動を再開するってなった時になんだあいつとは思われたくないので!」と発言していました。

 

また、相葉くんは、「デビュー当時に世界中に嵐を巻き起こしたいと発言したのですが、まだ巻き起こせていないので、大野くんの気持ちが戻った時には世界中に嵐を巻き起こせたらと思っています。ね、大野くん」と大野くんに問いかけると、

大野くんは「巻き起こしますか!」という前向きな発言が出ていました!

 

きっとこの場面を見た人は、少なからず「嵐の活動再開の可能性はある」と期待しているのではないかと思いました^^

嵐の活動再開の可能性はあるのか?ツイッターの声

 

まとめ

嵐の活動再開の可能性はあるのか?という事ですが、「活動停止」や「解散」ではないので、「活動休止」と発表していることから、「嵐の活動再開の可能性はある!」のではないかと感じています。もちろんいつになるかは現時点では分からないですが・・・。

 

記者会見を見る限りでは、大野くんはビジュアルだったり体型だったりは、キープしていこうと思っています。テレビに映らなくなるといきなり老け込むと良く言われているので、そこはメンバー4人以上に気を付けてお休みしようと思います。もし5人で活動を再開するってなった時になんだあいつとは思われたくないので!」と発言していました。

 

また、相葉くんは、「デビュー当時に世界中に嵐を巻き起こしたいと発言したのですが、まだ巻き起こせていないので、大野くんの気持ちが戻った時には世界中に嵐を巻き起こせたらと思っています。ね、大野くん」と大野くんに問いかけると、

大野くんは巻き起こしますか!という前向きな発言が出ていました!

 

嵐の活動再開はあるのか?まだこの先の事は嵐のメンバーでさえも分かっていないとは思いますが、個人的には大野くんが十分な休養をとり、またメディアに戻ってきてくれるのを楽しみに待ちたいと思っています!

 

とは言え、まだまだ2020年まで時間はあるので、今後の嵐のテレビでの活動やライブ活動に注目していきたいと思います^^