長谷川潤さんが離婚というニュースが飛び込んできました><個人的にものすごく大好きなので、なんだか複雑な気持ちです・・・。皆さんはどう思っているのか?リアルな感想も気になったので、まとめてみました!

長谷川潤の離婚原因は?

長谷川潤さんの離婚の原因は明らかになっていません。公式インスタグラムでは下記のように更新されていました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この度私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました。 この8年間は幸せな事もたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません。 時間をかけ話し合い、夫婦という形は解消することになりましたが、子供たちには今後も変わりなく父親と母親として協力し合いながら、たくさんの愛を持って暮らしていきたいと思います。 私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします。 . 長谷川潤

Jun Hasegawa/長谷川潤さん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

8年間も一緒に過ごして、離婚という道ってあるんですね。ものすごく悲しいです。嫌なところが積もりに積もってしまってのでしょうか?><旦那さんも忙しそうでしたし、潤ちゃんもハワイと日本を往復しながらの仕事はものすごく大変だったのかなと思います。

リアルな感想

 

まとめ

女性ファンの方は結婚に対して、不安に思っている人が多い中、男性ファンは「俺にもチャンスが!」とユーモア溢れるツイートが多くとても楽しませていただきました^^

 

結婚も離婚も自分が幸せになるための選択肢かなと思います。長谷川潤ちゃんも沢山考えて下した決断だと思うので、ファンとしてこれからも応援していきたいと思います!