MENU

シュミテクトの新CM(2021)に出演している女優は誰?真っ白なキレイな歯がまぶしすぎる!

2021 6/21
シュミテクトの新CM(2021)に出演している女優は誰?真っ白なキレイな歯がまぶしすぎる!

シュミテクトの新しいCM(2021)に出演している女優さんは誰だか知っていますか?


シュミテクトのCMに出演中の女優さんは『松島花(まつしまはな)』さんです。


スタイル抜群の笑顔が眩しい松島花さん。


それに加えて白く輝く歯は羨ましい限りです。

今回は女優・松島花さんについて記事を書いて行きたいと思います。

目次

シュミテクト エナメルケア+(プラス)の新CM(2021)に出演している女優は誰?

シュミテクトのCMでは松島花さんの姿勢にも目を奪われました!


立ち姿が美しすぎる!!

全てが眩しすぎてキラキラとした松島花さん。


女性が憧れる女性であるといえます。

スタイル抜群だけどモデルさん?他にも出演作品がある?一体どんな女優さん?


と知りたいがとまりません!!

そんな松島花さんのプロフィールを見てみましょう。

松島花のプロフィール

名前 松島 花(まつしま はな)

 ・1989年8月5日


 ・年齢 31歳


 ・出身地 東京都

 ・血液型 O型


 ・身長 173センチ

CMでの立ち姿勢がキレイだと思ったら、3歳の頃からクラシックバレエを習っていたそうです。
通りで立ち姿がキレイな訳だと納得してしまいました。

11歳の頃に原宿でスカウトされモデル活動をはじめた松島花さん。
最近では映画やテレビで女優としても活躍されています。


松島花さんが広く知られるようになったのが『ユニクロ』のCMです。

ユニクロのCMではスタイル抜群の松島花さんに目が釘付けになってしまいます。


なんといっても松島花さんは8頭身と言われていて更に身長173cm・股下87センチなんだとか!


信じられないスタイルの良さで羨ましい限りです。


一体どうしたらそのスタイルを手に入れる事が出来るのでしょうか?

きっと自分にかける時間を惜しまずに努力されているのでしょう。


また女優さんとしての経験はまだ浅いようなので演技力はそれほど高いとは言えないみたいです。

それでも作品に出演されていますので今後経験をつんで素敵な女優さんになっていくことでしょう!


成長が楽しみですね!

松島花さんを検索すると出てくるのが『実家がお金持ち』と『令和婚』です。

まず実家がお金持ちなのは事実のようで結婚するまで一度も家を出たことがないらしいのです。


その上自宅にはお手伝いさんがいたらしく家事など身の回りの事は全てやってもらっていたとか。

なので松島花さんは家事が苦手であるようです。


お嬢様育ちだったのですね!


通りでオーラといいますか華があって品があるのも納得です。

更に令和婚については話題にもなったためご存じの方もいらっしゃるのではないかと思います。


松島花さんは2019年5月1日にご結婚されました。

まさに令和に変わったその日に入籍をされています!


松島花さんは平成元年生まれのため令和元年に入籍したいと思っていたそうです。

気になるお相手は芸能関係の方ではなく2歳年上のサラリーマンなんだとか!


普通のサラリーマンとファッションモデルの出会いって一体どこにあるの?

と思ってしまいますよね!


同時に『俺も(私も)もしかして!?』なーんて思ってしまいませんか?笑

もしかしたらそんな事もあるかも知れませんね!笑


何はともあれ末永くお幸せに素敵な家庭を築いていって欲しいです。

松島花の出演作品

https://www.instagram.com/p/BwBPdWWFftP/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

では松島花さんのこれまで出演された作品をまとめてみましょう。

テレビドラマ


・キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク殺人事件~
・ドクターX~外科医・大門未知子~
・ミステリなふたり
・37.5度の涙
・おっさんずラブーIn the skyー

映画


・天空の蜂

CM


・ユニクロ
・PEPSI
・ららぽーと
・日本マクドナルド
・江崎グリコ
・シャープ
・資生堂
・ミスタードーナツ
・小学館
・日本ケンタッキー・フライド・チキン
・日清食品
・ABC-MART
・Samsung Galaxy
・スズキ 

まとめ

モデルとしてはもちろん、女優としてテレビやCMに引っ張りだこの松島花さん。

実家がお金持ちであることから品のある凛とした女性であることがわかりました!

と同時に家事などはちょっと苦手ではありますが可愛いので許されてしまうのかも知れませんね笑

誰もがうらやむ美貌とスタイルはため息が出てしまうほどうっとりとしてしまいます。

令和元年にご結婚され幸せいっぱいの松島花さんからますます目が離せませんね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる