MENU

ニベアクレンジングオイルのCM(2021)に出演している女優は誰?大人の色気にうっとりしちゃう♡

2021 6/17
ニベアクレンジングオイルのCM(2021)に出演している女優は誰?大人の色気にうっとりしちゃう♡

ニベア花王 クレンジングオイルの新しいCM(2021)に篠原涼子さんが出演されています。

CMでは大人の色気たっぷりの篠原涼子さん。

キレイすぎてため息がでてしまいます!

今回はニベア花王 クレンジングオイルのCMに出演している篠原涼子さんについて記事を書いていきたいと思います!

目次

ニベア花王 クレンジングオイルの新CM(2021)に出演している女優は誰?

CMだけではなくテレビドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、篠原涼子さん。

艶々の黒髪に憧れる方も多いことでしょう!

アラサーアラフォーのお手本と言っても過言ではない篠原涼子さん。

真似したい所がたくさんありますよね♡

そんな篠原涼子さんについて調べていきますね!

篠原涼子のプロフィール

篠原 涼子(しのはら りょうこ)


・生年月日 1973年8月13日
・出生地 群馬県
・年齢 47歳
・身長 162センチ
・血液型 B型
・職業 女優、歌手
・事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

47歳とは思えない美貌と色気のある女優・篠原涼子さん。

篠原涼子さんを知らない人はいないんじゃないかという位有名ですよね!

そんな篠原涼子さんは三人兄妹の末っ子でお兄さんとお姉さんがいるそうです。

そして篠原涼子さんが2歳の頃にお母さんが亡くなっていてお父さんに育てられているみたいですね。

デビューのきっかけは雑誌に掲載されていた現事務所のオーディションに見事合格したことから。

当初はアイドルグループの一員として活動したりバラエティ番組の出演も多かったようです。

篠原涼子さんが一躍名を広める事となった曲が『愛しさと せつなさと 心強さと』ではないでしょうか?

『愛しさと せつなさと 心強さと』は累計202.1万枚を売り上げる大ヒット曲となりました!

当時まだ子供だった私でもこの曲は知っています。

ですが曲が流行っていた当初は、曲は知っていたもののまだ子供だったのでよく分からず誰が歌っていたかなどは知りませんでした。

大人になってから篠原涼子さんが歌っていたと知り、『篠原涼子さんって歌手だったんだ!』と驚いた事を覚えています。

篠原涼子さんはNHK紅白歌合戦にも出場されました。

歌手として活動をされていた傍ら女優業も並行し、徐々に女優としての人気が上昇していきます。

篠原涼子さんの作品は見ている物が多くあります。

その中でも私が大好きな篠原涼子さんの作品は『アンフェア』です。

作中の篠原涼子さんはクールで色気があってあまり笑顔を見せない、でも実は愛のある素敵な役柄なのです。

『アンフェア』ではかっこいい篠原涼子さん。

そのイメージからか『理想の上司』の女性第一位に選ばれたこともあります。

アンフェアシリーズはほぼ全て見ている私ですが当時の篠原涼子さんが大好きで髪型やメイクなどを真似た事もありました!

他にも篠原涼子さんの代表作『ハケンの品格』は平均視聴率20%超えのヒット作品となりました!

Twitter

ドラマ『ラスト♡シンデレラ』では””おやじ女子””を演じています。

『ラスト♡シンデレラ』ではまた違った篠原涼子さんを見る事ができます。

演じる役柄によってイメージがガラリと変わってしまうすごい女優さんですね!

プライベートでは俳優の『市村正親』さんとご結婚されています。

歳の差25歳と当時話題になりましたがお子さん2人に恵まれ幸せな結婚生活をおくられているようですね!

篠原涼子の出演作品

テレビドラマ
・大人は判ってくれない
・素顔のままで
・ナニワ金融道2
・きらきらひかる
・青の時代
・カバチタレ!
・ムコ殿
・光とともに…~自閉症児を抱えて~
・アンフェア
・ハケンの品格
・ラスト♡シンデレラ
・オトナ女子
・愛を乞うひと

映画
・ジューンブライド 6月19日の花嫁
・冷静と情熱のあいだ
・陽はまた昇る
・下妻物語
・アンフェアシリーズ
・SUNNY 強い気持ち・強い愛
・人魚の眠る家
・今日も嫌がらせ弁当

CM
・ファミリーマート
・江崎グリコ
・マンダム
・日清食品
・カゴメ
・花王
・日本コカ・コーラ
・ハウス食品
・森永製菓
・エスエス製薬
・キッコーマン
・伊藤園
・サッポロビール
・ニベア花王

まとめ

デビュー当初はアイドル、歌手を中心に活躍していた篠原涼子さん。

その傍ら女優業もされますます人気を高めていきます。

理想の上司ランキングでは第一位に選ばれる位、『できる女』感が強いですよね!

でも可愛い役柄も実はとっても似合います♡

アラサーアラフォーの憧れでもあり、いくつになってもキラキラと輝く篠原涼子さんでいて欲しいですね!!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる