MENU

薬学生トレーニーさくらの大学や本名などのプロフィール!妹も可愛い!

2021 7/12
薬学生トレーニーさくらの大学や本名などのプロフィール!妹も可愛い!
 のアイコン画像 

「薬学生トレーニーさくら」って知ってる?人気みたいだけど、どんなYouTubeなの?

 

 のアイコン画像 

さくらさんは、筋トレ系YouTuber!関西弁のふんわりしたトークと、腹筋割れの美ボディで筋トレするYouTube動画が人気なの。

 

 のアイコン画像 

そうなんだ!でも、薬学生ってことは女子大生?大学はどこ?プロフィールが気になる!動画には、実の妹も登場するみたい!

 

 のアイコン画像 

気になるさくらさんだよね。いろいろ調べてみたので、記事を読んでみてね。

 

今、人気急上昇中のYouTuber、薬学生トレーニーさくらさんを知っていますか?

 

彼女が運営するYouTube「薬学生トレーニーSakura」のチャンネル登録数は、10万人を突破!ある大学の薬学部に通いながら筋トレにハマるおちゃめな美女が、自ら筋トレする様子を面白おかしく動画で伝えています。

 

毎日のトレーニングの成果であろう美しく割れた腹筋と、ナチュラルな関西弁が魅力のさくらさん。一体どんな方なのか?気になり、調べてみました。さくらさんの通う大学や、プロフィールなど探ってみたいと思います!

目次

薬学生トレーニーさくらのプロフィール!

まずは、さくらさんはどんな方なのでしょう?プロフィールを調べてみました。

名前:さくら

生年月日:1998年8月22日、獅子座

年齢:22歳(2021年6月現在)

出身地:関西

血液型:B型

趣味:筋トレ、スノーボード

好きな食べ物:ミーゴレン(インドネシア料理)、チーズケーキ

嫌いな食べ物:うなぎ(小骨が苦手)

好きな芸能人:石原さとみ

将来の夢:海外暮らし、ジムの経営

好きなスポーツ:バレーボール・テニス、小学生の時はソフトボール

さくらさんは、スリーサイズ、そして、体脂肪までがっつり公表しています!(2021年2月頃の数値です)

身長:155.2cm

体重:47kg

バスト:82.5cm

ウエスト:58cm

ヒップ:87cm

体脂肪率:23%

足のサイズ:24.5cm~25.0cm


唐揚げ・コロッケ・天ぷらのような揚げ物は食べず、お酒も飲まないさくらさん。筋肉の元になる低糖質、たんぱく質の食材は欠かさず、1日1,300キロカロリー以下になるよう食事管理を徹底。

 

さくらさんくらいの体型なら、1日1,800~2,000カロリーが一般的。かなりストイックにコントロールしてることが分かります!

 

毎日のトレーニングと、しっかりした食事管理で、さくらさんの身体は日々、進化しているかもしれません!

薬学生トレーニーさくらの大学は?

YouTube動画タイトルに薬学生とありますので、さくらさんは、現役女子大学生であることが想像できます。

さくらさんの大学名は、公式には発表されていません。しかし、過去動画の対談から、現在は、近畿大学薬学部に通う女子大生ではないかと思われます!

 

近畿大学は、日本最大級の規模を誇る大阪府にある総合大学で、「近大」の愛称で知られます。関西地方の学生さんには人気がある大学なんですよ。

 

さくらさんは、そんな大学の薬学部ということで、バリバリの理系女子です。普段は、白衣を着て薬学研究に勤しんでいるのでしょう!

薬学生トレーニーさくらの本名は?

さくらさんの本名は、公式には発表されていません。

 

さくらさんの誕生日を祝うYouTube動画に登場した誕生日ケーキに、「お誕生日おめでとう、さくら!」と書かれていたことから、「さくら」の名は、本名なのでは?と言われています。苗字は分かりません。 

 

他には情報がみつからず、結局、本名は分かりませんが、“薬学生トレーニーさくら”の愛称は、とてもインパクトあります。今後もこの知れ渡った愛称で、楽しいYouTube動画を配信してくれることでしょう!

薬学生トレーニーさくらの彼氏は?

毎日のトレーニングの成果であろう腹筋割れの美ボディと、ふんわりした関西弁が魅力のかわいいさくらさん。彼氏がいないはずはありません!

 

さくらさんのYouTube動画のなかに、彼女自身についてのQ&Aコーナーがあります。そこで、彼氏がいることを公言していますので、彼氏がいるのは間違いないでしょう。

 

ちなみに、YouTube動画に映るさくらさんは、いつでも左手薬指に指輪をしています。彼氏からのプレゼントなのでしょうか?

 

真相は分かりませんが、特に隠すこともなく、堂々と左手薬指に指輪をするさくらさんは、純粋そうで清々しいですね!

薬学生トレーニーさくらの理想のタイプは?

さくらさんは、過去のYouTube動画のなかで、理想のタイプを話されていました!

 

なにより芯がある男性が理想のタイプだそう。そして、関西人らしく、ボケとツッコミができるノリのいい人がお好みのようです。体型は、筋肉ムキムキで背中が大きい人が好きなんだそうですよ。

 

毎日のトレーニングをこなしながら、チャンネル登録数10万人目標をなんなく達成するさくらさんは、きっと芯がある方なのだと想像します。

 

そして、YouTube動画のなかの面白おかしいトークや、あの腹筋割れの美ボディ。どれも理想の男性と共通点がありますね!

 

ちなみに、同じく過去のYouTube動画のなかで、「デートで連れていかれたら惚れちゃうスポットは?」の質問に、「サンセット!」と答えるさくらさん。

  

デートにきれいな夕日が眺められる場所を選ぶ、ロマンチックな人に惚れちゃうということですね。

 

さくらさんの理想のタイプをまとめると、

 

芯が強くて

ボケとツッコミができてノリがよい

筋肉マッチョのロマンチストさん

 

となりますね!何か…とても素敵な男性が思い浮かびますね!

 

さくらさんが理想とするそんな男性が、さくらさんと並ぶ姿を思わず想像してしまいます。

 

きっとお似合いでしょう^^

薬学生トレーニーさくらの妹も可愛い!


数あるYouTube動画のなかには、さくらさんの実の妹さんが登場する動画もあります。楽しそうな美人姉妹の笑顔とおもしろトークは、見ているこちらまで、思わず笑ってしまいます。

 

ここでは、さくらさんの実の妹として登場するゆずきさんをピックアップ!

さくらさんの実の妹さんは、ゆずきさんです!かなり美人です!そして、スレンダー!

 

ゆずきさんは、普段は筋トレしないようですが、姉妹揃ってスタイルがいいですね!

 

スレンダーボディーのゆずきさんは、身長159㎝、体重44㎏。

 

ゆずきさんは、筋トレ動画に登場しながら、実は、筋トレにそれほど興味がなさそう。筋力が極端に弱いらしく、それを何とか鍛え上げようとする姉のさくらさん。

  

姉妹二人の筋トレに対する熱量の差が、何ともおもしろいです!

 

ゆずきさんが登場するYouTube動画を見ると、「がんばれ、ゆずきちゃーーん!!」と、思わず応援したくなりますよ^^

薬学生トレーニーさくらがYOUTUBEを始めたきっかけは?

さくらさんが、「薬学生トレーニーさくら」の動画投函を始めたのは、2020年4月頃。初投稿からわずか1年あまりで、チャンネル登録数10万人を突破しています。

 

そして、現在は、17.2万人まで急伸中!すごいですね。YouTuberとして、ここまで人気のあるさくらさんが、YouTubeを始めたきっかけは、何だったのでしょう?

 

「Youtubeを始めようと思ったきっかけは?」という質問に、「今はみんな誰でも始められるから、経験としてやってみようと思った」と答えています。

  

YouTubeスタート時は、意外にも、軽めなモチベーション?

 

2020年4月といえば、コロナ禍で自粛生活が強いられていた頃。そんなときに、外出しなくてもできることを考えたのかもしれないですね。

 

「今までは何をしてもそんなにやる気が起こらなかった」

 

「やっても三日坊主、そして、すぐ諦めた」

 

「これは無理、私じゃどうせできないと言い訳ばかりを繰り返した」

 

さくらさんは、そんな心の内を、過去の自分を振り返るYouTube動画のなかで公表しています。今のさくらさんからは、想像もつきません。

 

しかし、YouTubeを初めて1年経つ頃には…

 

「SNSを始めたきっかけは、後戻りできないようにするため」

 

「私と一緒に成長してがんばってくれる筋トレコミュニティーを作りたい」

 

「モチベーションは、紛れもなくフォロワーさんからの反応」

 

「毎朝5時半に起きて、時間の許す限り行動した」

 

さくらさんのYouTubeへかける熱い思いがよく伝わりますね!

 

YouTubeの人気と共に、さくらさんのモチベーションはどんどんアップ!目標だったチャンネル登録数10万人突破の喜びをかわいい笑顔で伝える動画は、見ているこちらまで元気がもらえます!

 

10万人突破は、まだ通過点に過ぎないとのこと。

 

これからも、フォロワーさんが思わずクスっと笑ってしまうような楽しい筋トレ動画をたくさん投函してくれることでしょう!

美人を見ながらモチベを上げよう!

あわせて読みたい
Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

薬学部に通いながら筋トレをがんばる美女、さくらさんを調べてみました。

さくらさんは、近畿大学薬学部に通う女子大生でありながら、チャンネル登録数17.2万人の「薬学生トレーニーさくら」を運営する筋トレ系人気YouTuberです!

本名は公表されておらず「さくら」の名前で活動中。美人なのはYouTubeを見れば一目瞭然!毎日のトレーニングのたまものであろう美ボディと、おちゃめな関西弁トークが魅力的。

YouTubeを始めたきっかけは、誰もがやっているYouTubeを経験としてやってみたかったと軽め。しかし、チャンネル登録数の上昇と、フォロワーさんの反応に助けられながら、モチベーションがアップ!ますます、おもしろい筋トレ動画を展開中!

 

動画に時々登場する実の妹、ゆずきさんは、姉同様とても美人でスレンダー。姉妹で繰り広げる筋トレ動画は、見ている人を飽きさせません。

 

さくらさんの理想のタイプは、芯が強くて、ノリがよい、マッチョなロマンチストさん。さくらさんは、彼氏がいることを動画のなかで公表しています!

 

筋トレと言えば、少しストイックなイメージがありますよね。毎日一人で、もくもくと続けるにはシンドイという方!

 

さくらさんの運営するYouTube「薬学生トレーニーさくら」を見れば、ストイックな筋トレも、クスっと笑いながら、楽しくできると思います^^

 

さくらさんの腹筋割れの美ボディを目指して、毎日のトレーニングを楽しく実践してみましょう!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる