MENU

沖縄旅行に格安で行きたいならエアトリ!大手3社と料金比較してみた!

2021 4/14
沖縄旅行に格安で行きたいならエアトリ!大手3社と料金比較してみた!

沖縄旅行に格安で行きたいならエアトリがおすすめです!

沖縄旅行にいく時、どのサイトから予約したらお得になるのか悩んでいる方はいませんか?

実際に沖縄旅行の予約を取ろうとネット検索で探してみるとたくさんのサイトがでてきます。

『たくさんあるけどどこが安いの?』

そんな方必見!!

大手3社と料金を比較しながら沖縄旅行へ格安でいけちゃうエアトリについてご紹介したいと思います!

目次

沖縄旅行に格安で行きたいならエアトリ!

沖縄旅行に格安で行きたいならエアトリをおすすめします。

『エアトリって何?』

と思った方、いませんか?私もそう思いました。

エアトリについて気になって調べたところ簡単にいうと

《航空券の料金比較サイト》

のことでした。

株式会社エアトリが運営しておりサイト上で色々な航空券の料金を比較する事ができます。

日程、出発地、目的地を入力するだけで航空券が一括表示される仕組みだそう。価格を安い順に比較できたりそのまま予約も出来ちゃうとても便利なサイトですよ!

実際に沖縄旅行の予約を取ろうとネット検索すると色々なプランが出てきます。

『どこが安いの?ありすぎてわかんないよ。。。』

そんな私にピッタリの便利なサイトがあったなんて知りませんでした。

なんだか人生損していた気分…笑

そもそも沖縄に旅行に行くのにはどの位費用が必要なのでしょうか?

できれば簡単に安くしたいと思うのは皆さん同じだと思います。

実際に沖縄旅行にかかる費用を調べてみましょう!

沖縄旅行の費用はいくら?

沖縄旅行の費用って一体いくらくらいかかるのでしょうか?

沖縄旅行の費用は1人辺り、2泊3日で約3万円~20万円と幅があります。

沖縄旅行に行く時期やどの航空会社を使うか、泊まるホテルのランクなどによって差が出るためです。

では航空券だけの金額と航空券+ホテルの金額の相場はだいたいどの位なのでしょうか?

条件は大人1人、東京から那覇、2泊3日とし見てみたいと思います。

☆航空券のみ
片道約10000円~30000円
往復約20000円~60000円

☆航空券+ホテル
約30000円~40000円

もちろん、時期や条件によって変わる部分はありますがなるべく安い設定で検索してみました。

航空券とホテルがセットになっている物の方が予約が一度で済む上、若干安い印象を受けました。

私はあまり航空会社に詳しくないので正直どの会社がいいのかもわかりません。

でも最近は安い航空会社が主流となりつつあるのはニュースで見たような気がします。

なるべく簡単に予約がしたい私にとっては航空券とホテルがセットのプランに惹かれてしまいます。

大手3社で沖縄旅行料金比較!

では沖縄旅行の料金を大手3社で比較してみたいと思います。

今回比較する3社はHIS、楽天トラベル、エアトリです。

条件は全て同じとして、同じ日付と同じホテル、東京↔️沖縄、2泊3日、大人1人の航空券+ホテルの価格とします。

ではみてみましょう!

☆HIS

23840円

☆楽天トラベル

25900円

☆エアトリ

23700円

となりました!

エアトリがやはり安いことが分かります!

エアトリのサイトは

①出発地(空港)

②行き先(空港)

③出発日時

④旅行日数

⑤人数

を入力するだけで簡単に格安ツアーを検索してくれます♪検索の仕方も楽なのでとても使いやすいと感じました!

まとめ

エアトリとは航空券の料金比較サイトで日程、出発地、目的地を入力すれば航空券が一括表示される便利なサイトです。

格安が安い順に表示してくれたり、そのまま予約まで出来てしまったり忙しい主婦の方でも簡単に!そして安く!!旅行の予約が出来てしまいます。

沖縄に旅行に行く場合、かかる費用は2泊3日で1人辺り3万円~20万円!

少しでも安くおさえたいと思うのは当たり前ですよね!

大手の航空会社3社で条件を同じにした時、やはり一番安かったのはエアトリでした。

旅行は交通費・宿泊費以外にもお金がかかるもの。

なるべくなら現地で美味しい物を食べたりお土産をかったりする方にお金を使いたい!!

と思うかもしれません。

そんな時はエアトリを使って安くお得に旅行に行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる